ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

朝活 二日目

今日も六時半に起きて、近所をウォーキングしてきました。

f:id:yukiho2451:20190111140423j:image

皆さんおっしゃる事ですが、朝早くから活動すると、時間の流れが違うというか、余裕が生まれますね。

f:id:yukiho2451:20190111140426j:image

大袈裟に言うと、朝遅く起きると、さほどのことをせずに、だらだら夜になって、ゲームして寝るだけの一日。

みたいな。

 

昨日一日の流れは、朝ウォーキングして、お昼までブログの本を読んで勉強。

 

f:id:yukiho2451:20190111122115j:image

 

お昼は彼と買い物をしたり、ケーキを食べたり。

夜は、お義母さんの仕事の帰りが遅いので、認知症のおばあちゃんの介護を、彼がしつつ、オムライスを作って食べました。

f:id:yukiho2451:20190111140321j:image

正直、炒飯とオムライスは、彼の方がめちゃくちゃ上手に作れます。

くやしいような、有難いような(笑)

 

ご飯の後は、ゆっくりお風呂に入って、一緒に動画を見たり、ゲームをして就寝。

 

ちゃんと にがり を飲みながら過ごしましたよ^_^

f:id:yukiho2451:20190111140310j:image

ほんの少し、お通じがあったので、徐々に効果が出てきたのかな?

 

今日も時間の流れに余裕があるので、やっぱり早起きは三文の徳ですね♡