ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

気になる地酒

f:id:yukiho2451:20190107205851j:image

スーパーに行くと、どうしてもお酒コーナーを見てしまいます。

札幌のラインナップとの違いを探して、珍しいお酒に遭遇するとテンションが上がりまくりです♡


f:id:yukiho2451:20190107205847j:image

 

近所で有名なのは、童話 ぶんぶくちゃがま らしいので、お酒も 分福 と名前がついてますね!

見た感じからして美味しそう(о´∀`о)

 

龍神酒造さんのお酒を今日で全部飲みきったので、次はこれにしよう^_^

 

日本酒はお風呂に入れると美肌効果もあるらしいですね。

最近、すごく乾燥していて、肌がかさかさ痒いので、余った日本酒で試してみるのも良さそう(∩´∀`)∩

 

にがりと、どちらが自分の肌に合っているか試して、目指せ美肌熟女。笑