ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

今日の体重

2019年1月6日の体重

57.85キロ 33.6% でした。

 

元旦の体重から少し減ったものの、昨年の5月の52キロからの大増量なんです。

これはヤバイですよ。

 

相変わらず便秘に悩まされていて、にがりを求めて、あちこち探したのですが、どこにも売っておらず…!

 

頼りになるのはアマゾンさんって事で、こちらを購入しました。

 

 

 

量が少ないものもあったけど、長期的に体質改善がメインなので、こちらをチョイス。

 

下剤を使用していると、薬に頼らないと自力では出せない体になると聞くし、実際、漢方が切れてから、全く出ない状態。

…く、苦しい。

 

にがりは、冷え性にも良いと聞くし、肌にも良いらしいし、シミが消えた(!!)という報告もあるし、白髪や抜け毛にも効果あるらしいし、量さえ間違えなければ万能と聞いて、これからの体質改善の為に、活用していきたいと思います♡

 

量は、腎臓に負荷がかかる等で、そこだけは本当に気を付けないと…!!

 

もちろん、ストレッチや運動も取り入れて、いくつになっても健康である為に色々と頑張ります。

 

 

 

レポートできるような効果を期待してますぜ、にがり様(∩´∀`)∩