ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

貴船神社 参拝

今日はお義母さんの運転で、群馬から一時間ほどの場所にある、貴船神社へ行ってまいりました。

f:id:yukiho2451:20190103183945j:image
f:id:yukiho2451:20190103183913j:image

お昼前に到着したのですが、なかなかの込み具合。

出店も出ていて、たのしーい♡

f:id:yukiho2451:20190103183904j:image

お義母さんも、彼も、私も、皆、方位除 というやつで、厄除けのお守りを購入。

初めて聞く、なにそれ が本音ですが、なんでも厄除けしときたい。

無難が一番だもの。

 

午年の私的に心くすぐられるのでパシャリ。

f:id:yukiho2451:20190103184001j:image

母親は猪年なんで、写メ送ってあげようかな。

f:id:yukiho2451:20190103184006j:image

 

龍神様のおみくじも引いてきましたよ。

f:id:yukiho2451:20190103184038j:imagef:id:yukiho2451:20190103184046j:image

水に濡らすと、文字が浮き出る代物。

珍しい!!めっちゃ感動(*'▽')

 

 

金の龍神様もおまけ?でついてくるので、ご利益もありそうですね♡

 

今日はいっぱい歩いたし、夜は「龍神」飲んで、まったりしよう('ω')ノ

f:id:yukiho2451:20190103184107j:image