ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

BASHARさんと、ミスター都市伝説 関さん

少し前に、【やりすぎ都市伝説】で対談されたお二人の内容と、テレビでは収録していない会話など、一冊にまとめた本が発売されました。

 

やりすぎ都市伝説が好きな彼から、クリスマスプレゼントに買ってもらいましたよ^_^

f:id:yukiho2451:20181230125722j:image

 

Mr.都市伝説 関暁夫のファーストコンタクト バシャール対談

Mr.都市伝説 関暁夫のファーストコンタクト バシャール対談

 

 

 

今日、読み終わって思ったのは

読みやすい編集だけど、中身が難しい

【やりすぎ都市伝説】を見たけども、収録されてない部分の内容が難しい

 

10年前くらいにBASHARさんを知って、あまり詳しくはない私ですが、ちゃんと理解したいな、と思えるくらい、BASHARさんの言葉の一つ一つが愛のあるポジティブな波動で、関さんや読者に対して、わかるように説明しようと頑張ってくれてる感じが伝わるし、関さんの喋り方そのままを文章化してる感じなので、これを読むと関さんの声が聞こえるような不思議な一冊です♡

 

今を楽しんでワクワクする事が、これからの人類には大切なんじゃないかな、と、ありきたりな感想文しか出てこない語彙力のない自分(´・ω・)

 

都市伝説や、精神世界系が好きな人には、オススメな一冊です。

 

 

AIとは・・、ピラミッドって・・・、瞑想・・・

 

 

やっぱり、こういう不思議な話、大好きだなー(*'▽')(語彙力のなさ再び)