ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

日本酒「八海山スパークリング」

今日はクリスマスイブですね♡

とはいえ、群馬のおうちではクリスマスを祝う風習がないらしく、ごく普通の日常をおくっているゆきふぉーです、こんにちは。

 

今日はティッシュがそろそろ無くなるから買い出しにいってきました。

そこで見つけた、八海山スパークリング。

f:id:yukiho2451:20181224153040j:image

 

八海山  発泡にごり酒 720ml [新潟県]

八海山 発泡にごり酒 720ml [新潟県]

 

 

スパークリング日本酒が大好きな私としては、飲まないわけにいかないので購入。

彼も、ハイネケンというビールを飲んでみたいとかで、一緒に購入。

 

合計2千円弱の買い物。

 

八海山スパークリングが、大体千円でした。

 

クリスマスだし、ちょっと良いお酒のんじゃおう♡

私はクリスマスを満喫するのだ。

無宗教だけど(笑)

 

「汝、己を愛せ」って偉い人も言ってたし、そうしよう。

今から飲んで楽しんでやる(*'▽')