ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

杉養蜂園「ラズベリー&ハニー」

長野へ遊びに行った時に買った 

ラズベリー&ハニー」

f:id:yukiho2451:20181213160723j:imagef:id:yukiho2451:20181213160726j:image

試飲させてもらったら、甘さの中に、ほのかな酸味が丁度良い、すごく飲みやすい美味しさ。

しかも効能として、痩せやすくなるんだとか。

種類も豊富で、それぞれ効能に違いがあるみたいではありますが、蜂蜜って身体に良いことづくめじゃないですか。

もう、美味しくて身体に良いなんて最高じゃないですか。

 

てなわけで、購入しちゃいました。

サイズは2種類あって、ちょっと試してみたいわーっていうお義母さんは、小さめのものを。

お義母さんは「巨峰&ハニー」だったかな?更年期に良いとかなんとか、店員さんと話してた気がします。

私と彼は、痩せないといけない・・・という切実な思いがあったので、「ラズベリー&ハニー」にしました。

これを飲んでから運動すると、代謝がよくなって痩せやすくなるらしいです♡

二人分なので、大きいサイズを購入。

会員になるとお安くなるのですが、試してみないとリピーターになるかわからなかったので、とりあえず普通に購入して約3000円。

 

飲み方は、チューブから適量出して、水で割って飲むだけ。

炭酸水と割って飲んでも美味しいだろうな。

パンやヨーグルトにかけても美味しいと思います♡

 

ここ数日、彼と飲んでから引っ越しの片づけとかしてますが、まだ痩せた実感はありません、あたりまえですが(笑)

ただ、私は、数日前まで悩んでいた吹き出物が改善されていたので、もしかして?という気持ちです。

蜂蜜には抗菌作用や、美肌効果があるらしいですもんね。

 

もし、続けて痩せたり美肌になるなら会員になって、続けてみようかなーと思います。

いろんな味を楽しみたい(*'▽')

 

長野まで行かなくても、ネットで購入できるようですし(/ω\)

 

杉養蜂園

 

 

 

AGR5P(ゆず蜜、ブルーベリー、アセロラ、巨峰、ラズベリー)

ブルーベリー&ハニー 500g