ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

お引越しまであと 2日

荷物の整理に、いよいよ切羽詰まってきたゆきふぉーです、こんばんは。

 

群馬の家に不要なものなど、色々と処分して、なるべく身軽に行きたいところですが、服やコスメや、なんやかんや荷物がかさみます(/ω\)

 

明日は最後のプラゴミの日なので、ここぞとばかりに捨てました。

 

40ℓの袋が7つ分

 

日頃から断捨離しているつもりでしたが、意外とため込んでいたようです・・・(笑)

掃除のモチベをあげるスレなどで有名な、ロリコン紳士さんのように、もっとシンプルに生きたいものです(*'▽')

 

明後日、引っ越し業者さんが来るので、なんとかそれまでに荷物をまとめないと。

どこに何をいれたっけ?となりがちなので、段ボールに、旧居の、どこに置いていたもので、新居は、どこに置きたいのか、品名など、マジックで書いておくと良いですね。

 

明日は一日中、がんばるぞ(∩´∀`)∩