ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住しました。40歳になって出会った彼と、彼の家族と同居なうです。恋愛運を上げる為に「ダイエット」「恋コスメ」「モテ服」「おすすめの本」「スピリチュアル」などについて発信しています♡

今日読んだ「恐い間取り」

外は雪が降って寒い中、違う意味でも背筋が寒いゆきふぉーです、こんにちは。

 

今日は、いつものスタバで「恐い間取り」という本を読んできました。

事故物件に住む芸人さんの本で、以前から気になってたんですよね。

もう、装丁からし面白そう恐そうじゃないですか。

f:id:yukiho2451:20181201155045j:image

 

事故物件怪談 恐い間取り

松原タニシさんの、いくつかの事故物件に住んだ体験談だったり、彼の友達の体験談だったり、かなりボリュームのある読み応えなんですが、面白くて一気に読んでしまいました。

 

子供のころは怖がりで、でも心霊番組とか大好きでした。

面白くて見ちゃうけど、夜中トイレにいけない、みたいな。

今回、読み終わった感想として、大人になったけど、今夜は夜中にトイレいけない。です(笑)

 

それなのに。

 

今日は「ウォーキンッグデッド」をレンタルしてきました・・・。

 

ますますトイレ、いけそうにないです(/ω\)

 

ウォーキング・デッド コンパクト DVD-BOX シーズン7