ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

今日の体重

こんにちは、ゆきふぉーです♡

一応、毎日オチョとマッサージを続けていますが、米の摂取量が増えたことや、寒さで代謝が落ちた、等々、言い訳の材料てんこもりですが、・・・痩せません!

 

2018年11月26日の体重 56.9キロ 体脂肪33.1%

 

油断すると60キロに到達しかねないですね。

しかも、今夜は引っ越し祝いに、友人と夕食があり、明日はランチがあり。

美味しい食べ物の誘惑てんこもりです。

 

食事制限が難しい今、とりあえず、良さそうなアイテムを購入してみました。

 

メディキュット骨盤サポートタイツ

 

f:id:yukiho2451:20181126121419j:plain

 

おそとでメディキュット 骨盤3Dサポートタイツ L 1足

 

寒い時期にタイツとして履けて、しかも温かい。

個人的には、つま先が自由な方が好きなので、これのトレンカタイプが出たらいいなーと。

 

最近、Facebookなどの広告でよく見かける、履くだけで痩せるというタイツも気になっているのですが、とりあえず入手しやすい、信用性の高いメディキュットで、しばらく試してみようと思います。

 

下半身太りなので、マッサージも欠かさず頑張ります('ω')ノ