ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

お題「起きて最初にすること」

こんにちは、ゆきふぉーです♡

札幌は、うっすらと雪が積もって寒いです(>_<)

 

今日のお題は、朝おきてすること。

体重測定ですね!(笑)

 

私は、トイレに行って、全裸で体重を測ります(少しでも軽くなりたい)(*´з`)

 

2018年11月23日の体重 55.95キロ

 

かろうじて55キロ代という(笑)

昨日もオチョとマッサージをやりましたが、夕食に炭水化物を摂取しすぎましたね。

スタバのケーキも一因かな(/ω\)

 

体重を測ったら、朝ご飯。

今朝はトーストとコーヒーです。

 

TSUTAYAで借りてた「スーパーナチュラル」シーズン12を見ながらマッタリ。

これで借りていたぶんは全て見終わったので、また借りにいかないと♡

 

こんなふうに気軽にTSUTAYAに行ける環境も、あと少しでお別れです。

今のうちに見れるだけ見ておきたいところ(*'▽')

もちろん、引っ越しの準備もしつつ。

「ワンスアポンアタイム」と、

ワンス・アポン・ア・タイム シーズン1 コンパクト BOX [DVD]

 

「プリティリトルライアーズ」と、

プリティ・リトル・ライアーズ<コンプリート・シリーズ>(74枚組) [DVD]

 

「スーパーガール」

SUPERGIRL/スーパーガール<ファースト> コンプリート・セット(3枚組) [Blu-ray]

 

 

 

が中途半端なところまで見ているので(他の人が借りていて見れないやつですね)

どれか借りれたらいいなー。

どれも面白いですが、古いものだと

「アグリー・ベティ」

アグリー・ベティ シーズン1 コンパクト BOX [DVD]

 

 

「チャック」

CHUCK/チャック <シーズン1-5> DVD全巻セット(45枚組)

 

 

が、笑える面白さで、大好きな作品です(*'▽')

 

ゾンビ系とかは苦手ですが

「ウォーキングデッド」

ウォーキング・デッド コンパクト DVD-BOX シーズン1

 

は、ストーリー的に見ごたえありますね。

海外のスリムな俳優さん達を見ると、痩せたい!!と思えるので、あれやこれやを見てモチベを上げてます。

今日も動いて、少しでも痩せよう(/・ω・)/♡