ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

スタバ 北海道限定マグカップ

お題「コーヒー」

 

2018年 11月22日の体重 55.9キロ

 

昨日は宣言通り、オチョとマッサージをやりました!

三日坊主にならないよう、記録していくことで継続できる気がします♪

 

私は持病があって、薬を飲まないといけないのですが、それがものすごーく眠くなるんですね。

学生の頃から服用してましたので、授業中は居眠りばかりでした。

さぼりではなく、薬のせいなんです(笑)

 

なので、私の生活にはコーヒーが欠かせません。

スタバで、ご当地タンブラーを集めていた時期もありますが、最近のご当地タンブラーよりも、以前のデザインの方が好きでしたね。

 

その時のマグカップで、コーヒーを飲んでます♡

f:id:yukiho2451:20181122133833j:image

 

こちらは、数年前にプレゼントで頂いたスタバのマグ。

ピンクで、ハートの模様が入ってて可愛いです♡

 

f:id:yukiho2451:20181122133841j:image

 

小物ひとつで、気持ちが上がるので、お気に入りのマグで眠気を吹き飛ばしましょう(*'▽')

今日も頑張って、引っ越しの準備と、ダイエット!