ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

Book cafe TSUTAYA

 

こんばんは、ゆきふぉーです。

近所にTSUTAYAがあるんですが、店内にスタバがあるので

暇さえあれば、コーヒーを飲みながらTSUTAYAの本を自由に読んでます♡

 

f:id:yukiho2451:20181116210009j:image

 

ブログを始めたばかりなので、何か勉強になる本はないかなーと。

 

 

絵を描くことが好きなので(専門学校では絵を習ってました)

そのうち、拙い絵をブログで晒すかもしれません(笑)

 

f:id:yukiho2451:20181116205855j:image

 

 

 

ブログ×絵×ブランディング 自分の絵で人気ブログを作る100のメソッド

ブログ×絵×ブランディング 自分の絵で人気ブログを作る100のメソッド

 

 

スタンプも作ってみたいなー。

 

 

f:id:yukiho2451:20181116205902j:image

 

 

 

スマホ1つでかんたん作成! LINEスタンプ作り方手帖

スマホ1つでかんたん作成! LINEスタンプ作り方手帖

 

 

 

 

自己啓発や、精神世界、色々なジャンルも好きです。

 

 

f:id:yukiho2451:20181116205934j:image

 

 

 

 

 

本が好きなので、スタバ滞在中に、2~3冊は読んじゃいますね。

あまり長居すると迷惑になるので、さらっと読んで、これは欲しい!と思えば買って家で読みます。

 

海外ドラマも好きなので、ついでに色々レンタルしてます。
月額1000円くらいの、旧作借り放題プランが、私のような暇人
時間に余裕がある人間には、超お得です(*'▽')

 

 

 

今回は、ブログの勉強になる、上の二冊の本を購入して、デビアスなメイドたちをレンタルして帰ってきました。

 

 

 

 

海外ドラマを見つつ、本を読む。

至福です(*'▽')