ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

札幌駅前

こんばんは、ゆきふぉーです(*'ω'*)

 

今日は、雇用保険(失業保険)の説明会で、札幌駅近くのハローワークへ行ってまいりました。

大体2時間ほどで終了。

あとは、指定された日にハローワークで手続きするので、それまでは引っ越しに専念できそうです。

小雨で寒い中、札幌駅付近を散策する気になれなかったものの、群馬へ引っ越したら帰ってくることは、そうそうないだろうなぁ・・・と思うと寂しいですね。

 

f:id:yukiho2451:20181114203717j:image

 

こんなポストあったんだ・・・!と、今更発見したり(笑

 

f:id:yukiho2451:20181114203726j:image

 

交番?なんかカッコイイ。

(そして、いつからあったんだろう・・・・笑

 

f:id:yukiho2451:20181114203754j:image

 

 

引っ越すけど、好きです札幌。