ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

はじめまして、ゆきふぉーです。

私は現在40歳の、彼氏いない歴十数年でした。

20代の頃は、それなりに合コンだとか、お見合いパーティーなんかで出会った方とデートをすることはあっても、いまいちピンとこず(;´・ω・)

30代を過ぎるころには、どんどん体重が増え…

160センチ、42キロから、ピークで64キロまで増えました(/ω\)

太った私は、出会いから更に遠のきました・・・・

そんな中、糖質制限と出会い、2年くらいかけて52キロまで減。

少し自信を取り戻し、巷で噂の恋コスメを試したり、一人旅をしてみたり。

 

その結果、結婚を前提にした彼氏ができちゃいました

 

このブログでは、過去の悩んでいた自分が試したことや、現在の諸々を綴っていきたいと思います(^^♪